2017-05



できれば・・・トラ柄にして欲しい

お届け物

1ごうさんからトラこさんへの配達?。

配達完了

お届けしてみると、ヒョウ柄の服・・・。

エイブルにトラネコパーカー、トラさんコートなどもあるのによろいを着ていたトラこさん。
着替えたのはいいけど、ヒョウか、おしい!

仲良きことは美しき哉。

そして気になるのが引越しフラグ。
月曜に引き止めました。

引止め成功

その後、相談が誰からも持ちかけられてないのよね。
ちょっと気になるなー。

たぶん、ダンボールになる前日には部屋の中でも相談されるので日曜日は要注意。
でも、日曜日って一番起動時間が短いから心配だー。

雪だるまの第一声

ぬぉー

どっちも自分では同じような出来だと思うのですが・・・

むむぅ・・・

上は「ぬぉー!」
下は「むぅぅ!!!」


こうやってみると、ほんのちょっとだけ「むぅぅ!!!」の雪だるまのほうが
土台になる下が小さいような気もします。

いつも、下は最大でつくって上を微調整してますが、ほんの少しだけ
下を小さく作ったのかな?

まあ、どっちも雪だるま家具は送ってくれる出来なのでコンスタントに
この二つが作れればいいのですが・・

歩こう?歩こう?

ショコラ君と一緒に

朝、02分、07分のジョニー待ちをした後は開門しながら水遣りしますが、
この日はジョニー待ちするまでもなくセイイチさんに会ったのでそのまま開門しようと
門番さんのところへ。
するとチェルシー村が開いているということだったので、花のタネを二つ購入してから
伺いました。
何でもおまじないが目玉商品が並ぶものらしく、何が出るかな?と楽しみに。
ありがとうございました♪

寝癖帽子

その後雪だるまも作ってからみてみると、ぺちゃ村の門が見えたのでいってみます。
あら、おさわりコーナーに聞いたこともない帽子が!
何でも、誰でも寝癖頭になれるねぐせぼう?!
もとい、スコットランドぼうしでした。
すごくかわいい。
ありがとうございました♪

かえってすぐ注文すると同時に、預けてあるマイデザインの中から似合うのを選んだのでした。

フリマで0のつけわすれ

ダルマンさま

今日はフリーマーケット。
ダルマンさまやってきました。
この日のために取り貯め、地下室に貯蔵していた高額虫のお買い上げ?。
黄金オニクワガタ、3びきでした。

お気に召すものありまして?

なかなか、海賊のコート似合ってますね。


何気に

パンタ君もちょっと発言は微妙ですが、テイオウムカシヤンマと黄金オニクワガタお買い上げ?。

ロッカーがじゃま

クロコさん、トラこさん、チョコさんも買いに来てくれました。
チョコさんに黄金オニクワガタを売るときに、電池切れのため0が3つ少ない
34ベルで売っちゃいました。

大失敗!つぎからは気をつけよう・・

1ごうの部屋に

1ごうデフォルトの部屋

1ごうにムラサキの家具ってリクエストを受けたので一瞬なすびでも持って行こうか?
と思いましたが、住人さんにリクエストされた時用のハーベスト家具があったので
ハーベストベッド持って行きました。
ベンチプレスの位置にベッド置いたようです。
デフォのお部屋を見るのもこれが最後だろうと、デフォ部屋記念撮影です。

セイイチさんぽわわーんは?

セイイチさんが来てたのでもったいなくてあげなかった珍しいきのこあげてみました。
ぽわわーんはしないんだなー。

どんな噂なの

お友達の噂できこりとか、貯金好きっていうのはあったけど
「はちさされがお」っていうのもあるんだ?。

雪だるまの帽子、愛用中です。

雪だるま家具は、カタログにないものを優先的にくれるのは嬉しいです。
このキャラでは13種もらったので、違うキャラで作るようにしてるのですが
中の人は同じなのにどうも成功率が違います。
雪だるまの帽子のごりやくなのかな?

NEW *TOP* OLD

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

