FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごーい

ぽにょこさんの村にお伺いするとそこにはダブルタロウが。

どっちもタロウ

ぽにょこさん、麻生太朗、後ろ向いてますがくぅさんがキダタローです。

バス停

前向きの写真がこれ。
お、オカンとオトンでぴったりですね!
デザインなさったのがどちらもNaokoさんですからまるで下町のご夫婦。
ぽにょこさんの村、今日カブが高いのに、くぅさんところまだ木曜で買えなかったとのこと。
それで、なかよし村に行ってカブリバ確保。
12時を過ぎてもいましたが、門をくぐってくぅさんが入ってきたとたん消滅!

カブリバは村主がそばにいれば12時を過ぎてもいます。
夜遅くまで捕獲されてたカブリバを見たことがあります。
でも、遊びに来た人が建物に入ったり門の出入りをすると消えます。
ということは、最初にベルを十分に引き出しておき、カブリバを確保していれば
村主がそばにいる限り12時過ぎても購入できるのでは?

ということを思い出したり、思いついたのはカブリバが消えてからのことでした。
ごめんねぇ・・・

ここでペンギン村のアラレさんがお帰りです。
「ばいちゃ」で見送りしようと思いましたが間に合わず。

どんだけ?な金バラ

ぽにょこさんの村を拝見。
すごーい金バラです。

交配花もびっしり

青バラびっしりの畑もありました。
すごいなあ。
金バラで緑化をし、道路を付け替えするそうです。

ロボさんいたのでご挨拶。
シベリアさんもいたけどすぐ引っ越したらしく、イケメンより
かわいい子がお好きとか。

ぽにょこさん、くぅさん、アラレさんありがとうございました。
また遊んでください。そして私信になりますが、くぅさん、本当に貴重なものをありがとうございます。




スポンサーサイト

* コメント *

No title

おはようございます♪特殊メイクで通信楽しそうですね★そっくりです♪ももさんが着ている割烹着も可愛いです^^お友達の村素敵ですね♪金バラすごいです★他の色のバラもいっぱいだぁ~♪木はあんまりないのかな^^

じゅんこさんへ

すごいですね。
木はあんまりなかったです。
こんだけあると、水遣りもたいへんだろーな!
と思いました、普通の交配バラ。
いろんな村の見学、たのしいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

貴重なものって アレなの~?ww
違ったらメンゴだよm(__)m

あたしが住んでるところでは しょっちゅう CM見ましたww
でも 最近は見ないなぁ・・・。
続けて2回放送する時もあったよね~ww

みかぶー♪さんへ

アレちゃうくてソレですねん。
1000人に聞いたら999人までは貴重!っておもうようなもの。

これ、赤ちゃんが泣き止むって一時有名になったのよねー。

もっともーっとたけもっと!

た!た!た・・・・たけもとピアノだぁーっ!!!
でたーーーっ!

この歌ってね、時々何のきっかけもなく私の頭の中で映像と共に流れるの。そして繰り返すの。何度も何度も・・・。
で、こんなところで、たけもとピアノに出会うとは!
今夜は寝床で眠りに落ちるまでこの映像繰り返しそう・・・。

一度聞いたら忘れられない・・・これがたけもとピアノの戦略か!?
でもこのCM、私のツボでありお気に入りであります。

Naokoさんへ

たぶん、赤ちゃんでも気になるそうなのでなにかの
要素が入ってるのかもしれません。
どうしても耳について離れない感じですね。
今でも大阪では流れてるのですが、このCMがユーチューブで
流れることについてタケモトピアノは全くかまわないそうなので
(むしろ歓迎?的なコメントでした)載せてみました。
きっと、アメリカの邦人にも大うけといったら喜ぶのではないでしょうか?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/183-b14ef471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンギン村からおはこんばんちは♪ *TOP* 牧場に行ってきました

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。