FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブ上の情報は早いのだ

前後策の協議

さて、前日も少々アラレさんやアイコさんともお話した結果、
まず何がいるかっていうのと運び込みの日時を相談しようと
まずレインボー村で「火曜日の9時から3時までなら手伝えるしー」
というと「ぜひぜひ」と返って来たのでまず入る花聞いてー
開門してもらえる時間、放置でもいいしー・・・などと話してると
アイコさん、アラレさんもお見えです。
この辺でちょっと話が食い違ってるようだったので
「Naokoさんとこの花全滅は知ってるよね?」と確認を取り善後策の協議。

さて、そこですぐにでもいいけど・・・ということでしたが必要な花聞いて
開門だけはしてもらわないとダメなんで、まず聞いてみよー、となりました。
(その後、開門中のアラレさんところにNaokoさんが来て当日さくさく
 作業はすすんだそうです。)

もうおわってた・・・・

一日がかりの用事も済み、開門チェックしてみると・・・
全ては終わっていました。

動かないのでご挨拶だけして帰ろうとするといきなり

え?うごいた?

ペコっ、とデザインがはがれる音がしました。
アラレさん、お戻りかな?とおもってもそうではなさそうなので帰ります。

あ、門前にくぅさんの道具があるのでまだ来るってこと?
聞きに行ってこよう!

終わったころにのこのこ

そして搬入先、wakayama村に行ってみると全て終了していたのでした・・・

くぅさん、アイコさん、アラレさんで一日でサイコーにまで持っていく手際のよさ!

お疲れ様です。

wakayama村での様子は、後半へ続く。
スポンサーサイト

* コメント *

感謝でございます☆

皆でこんな会議が開かれていたとは・・・・。
私のブログの「花全滅事件」を読んでくださってたのねー(嬉涙)
ホント!情報って早いね、特にインターネットは。
私の村にあれだけの花を植えるスペースがあったことが驚きです。全滅前よりも遥かに花の量が増えました。
あれでサイコーにならなかったらおかしいですよねー。
ももさん、アラレさん、くぅさん、アイコさん・・・本当にご苦労様でした。
ありがと~~~~~~ぅ!!!!!

Naokoさんへ

いやっ、私は何もお役に立てず仕舞でした。
でも、実際に行動してくださった方って、結構自分の功を誇らぬ系の
「友達なんだから当たり前じゃーん」的なもので記録に残したわけで。
実際に行動に移すのって、なんかすごくいいなぁって思います。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/193-14581d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセットさんが恐ろしいことを・・・ *TOP* お月見ととたけけ

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。