FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wakayama村でジャンプ大会

新年を迎えるその瞬間

さて、せっかくきたのだからカウントダウンを体験してって、というNaokoさんの
言葉に甘え、クラッカーを用意してその瞬間を待ちます。

ところが、カウントダウンの2分前になぜかくぅさんが帰ります。
え?どうしたんだろう?

そのなぞは2分後に解けます。

なんと、カウントダウンの数字がゼロになろうとするその瞬間入ってきました。


現れた一人の女

一枚目、新年を迎える瞬間、クラッカーを鳴らそうと準備していた二人が
やることなくなって呆然の写真です。
2枚目、せっかくだから新年になったけどクラッカー鳴らそうかと構えてるNaokoさん。

クラッカー使ってみる

それで、新年を迎える瞬間に入ってきたお祝い?
本当にジャストのタイミングでした。

あうんの呼吸

さて、くぅさんが離席の間に、ちょっとはなれたところまで運ぶと、
Naokoさんが周りに穴を掘ります。
おお、ここに入れればいいのね!入れるとふさぐように穴が掘られました。
この間、会話なしの以心伝心、あうんの呼吸です。

このままでもくぅさん、スコップ持ってないですから足で穴を埋める
様子が撮れるのですが・・・・
穴があったら、何か埋めてみたくなるのが人情というもの。

「タネ一個埋めていい?」「どうせなら4個埋めよう」

さっくりと話はまとまり、ドキドキワクワクしながら帰りを待ちます。

えへ♪

一個落ちて、これは違うかな?と二つ目も律儀に落ちてくれました。

あらら

ぐるぐる回ってるとNaokoさんも落ちます。
そうなれば残るは私ですが・・・
ちょうどおうちの旗で隠れるのでその辺よろしく!とカメラ目線で落ちます。

カメラ目線で

きっと特集記事で華麗なジャンプ姿は載るので、落ちた瞬間にして見ました。

夕食時間が近くなったのでお開きに。
(Naokoさんところは午前3時!)

また遊んでください!
スポンサーサイト

* コメント *

NO TITLE

おはようございます♪お友達の村では新年を迎えられたんですね★すごく楽しそう♪私も街森での新年の幕開けをお友達と迎えたいのですがリアルタイムではまず無理だろうな^^;なのでうちもリアルタイムより早めに新年迎えちゃうか遅くするかでお友達と一緒に迎えられるよう日が近づいたら企画しようかな♪それとテンプレ変わりましたね★前回のテンプレも素敵でしたが今回のテンプレ 街森ブログっぽくて良い感じです♪

ナイス写真

テンプレート、ハロウィンモードに変えたんですね。最近は日本でもハロウィンイベントを楽しむようになったんですね。聞くところによると、子供のいる家庭では家を装飾するところも結構あるとか!?欧米化してますねぇ~。

私は通信中の撮影がどうも上手く撮れません。ベストショットを逃がしてしまいます。ももさん、どれも上手く撮れててさすがだわぁー。

あと、当たり前ですが、1枚目の写真の「あけましておもでとう」が日本語ででてるのが、新鮮でした。

ぐはは

ジャスト0時に参上のくぅ^^

なんとタイミングのいい入り方。
派手なジャンプだなーあはは

次回は特集でお願いね。

NO TITLE

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!

カウントダウンですか!私はリアルタイムでジャスト0時を迎えられなかったので羨ましいです。
お友達と一緒に新年を迎えるのも楽しそうですね~♪

くぅさんへ

アレが狙ってないとはすごすぎるジャストタイムの
登場ですよ!
特集てれちゃうなー!
オチ写真かな?ジャンプかな?

じゅんこさんへ

そうですね。
リアルでは無理なので、新年明けにカウントダウンを
やろうかなー、って思います。
一人でより、お友達との方が楽しいですね♪

Naokoさんへ

いや、たくさんとって写りのいいのを選んでるのですが、
それすると会話が見えない瞬間があるので
どうしようかなー、と考え中です。
手ぬぐいじゃないよー、までは読めてたのですが、
その後が写真保存中で読めなくって痛恨!
でも、全員手ぬぐいもらいわすれでしたわ。

♪きのこ♪さんへ

実際にはリアルタイムで迎えるのが出来ないイベントですね。
街森的に・・・・
♪きのこ♪さんなら実際のイベントにおでかけ~で
やっぱり街森的には無理かも~。
またおいで下さい♪

NO TITLE

おおー!早くもカウントダウン体験されたのですな?
私は去年の秋から街森で遊んでるんで一度経験
したんですけど、通信でお友達と一緒にカウント
ダウンは未経験どす~。(^-^)
何だか楽しそうですな~♪リアルタイムで楽しむのは
ちょっとムリっぽいからやっぱり時間ずらしてお友達と
楽しみたいですな~♪

やすまるさんへ

まあ、12月31日なんてまず無理ですもんねー。
なんでもお友達と一緒が楽しいです!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/195-f6cf86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花は咲く場所を選ばなければ空気読めないといわれる *TOP* リセットさんが恐ろしいことを・・・

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。