fc2ブログ

2024-03

ふしぎの村50万ヒット記念開門

50万ヒット記念開門


ふしぎの村のアリスさんのブログが50万ヒットになり、読者でも
応募できる記念開門をなさるということで応募して行ってきました。
まず、ご一緒したのは☆スイーツさんでしたが、入れ替わりの時間のため
すぐお帰りになり、リリーさん、ミモザさんとご一緒になりました。


ちょっと休憩

デザインを頂き、お散歩させてもらいます。
このデザインは作成者が「ふしぎの村 アリス」になっていれば
フレンドにあげるのはオッケーだそうです。
(アレンジを加えたら作成者の名前が変わるので自分で使うのは良くても他の方に上げるのは禁止)
かわいいベンチで休憩です。

ブランコに乗ってみる

かわいいブランコです。
当然乗ってみます。

木馬にも乗ってみる

木馬が並んでたので乗ってみましたら、全員集合。

ケーキにかぶりつく

お部屋も見せていただける、というのではいってケーキにかぶりつきます。

アリスのお茶会

まさにアリスのお茶会です。
うさぎもいてチェシャネコもいて、女王は?とお伺いすると
「リッキーが怖がってたからぺりみ?」ということでした。

魔法使いのクマ

村の旗は魔法使いのクマでかわいく。

イケメンも入れた記念撮影


イケメンも入れた記念撮影2

よっしーさんもお見えになり、記念撮影で近くにいたイケメンロボさま、
シベリアさんも一緒に。
(敬称の違いはロボさまはアリスさんのダーリンだから♪)

とてもかわいい村を満喫させていただきました。
ありがとうございます。

住人さんへの挨拶のようすは続きます。
スポンサーサイト



* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

うわぁ~~~~~めちゃくちゃ可愛い♪
そりゃ50万HITしますわね!
後でこっそり覗いてみます゚+.(*ノェノ)゚+.

あら・・・リリーちゃんによっしーもお友達だったの・・・
いつか会えるかもw

☆ひめ☆さんへ

すごくかわいい村で住人さんもカワイ子ちゃんと
イケメンばっかりでした♪
すごく、☆ひめ☆さんと好きなものが似てる感じなので
すごく合うと思います。
次は60万ヒット開門ですが、遠からず開催されそうなので
その時はお会いするかもですね♪

No Title

アリスさんの村、すごくかわいいですねー
今度,機会があったら、応募しよ~~

こんばんわ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ブログ訪問&コメありがとで∪た♪
さっそくいちごもお邪魔させていただきま∪た☆*゜

アリスさんの村行かれたんですね!!
いいなぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
いちごが知ったときにはもう締め切られててw
次回はぜひいちごも応募∪よっと♪
∪か∪ピンク好きにとってはたまらない
村ですね(●´艸`)ムフフ.。oO
∞キティ∞村もこんな風に∪たいなぁ♪

そのデザ可愛いですね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごもぜひ欲∪いですぅ><

おぐちゃんへ

うん、すごくかわいいよー。
たぶん近々あるだろうから、チェックお勧めだわ。

いちごさんへ

ちょうど申し込み期限のときにお忙しかったんですねー。
本当にかわいいし、絶対お好きな方向性だと思います。
次はお会いするかもですねー。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/260-45364b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしれえもんがあったら教えてくれよ!・・・・・それはあなたです。 *TOP* ケンタさんに最後のフリマで

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード