FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジングルって似てるよね?

一昨日までは「あわてんぼうのサンタクロース」でしたが昨日・今日限定で
「ジングルベル」に村メロを替え、やってきましたクリスマスイブ。

クロハナのトナカイなんだね

そりに乗ってやってきて欲しいよねえ。

誰かに似てる

「加山雄三か!」と思わず言ってしまうせりふです。
加山雄三と森田健作に似てる気がする。

まあねー、聞いてみただけ


くれないのはわかってるけど、もう一回聞いてみる。

余計なお世話っていわれませんか?

すごく余分な発言ですね、これさえ言わなきゃいいトナカイですむものを。

ナルシスト全開発言だね

左下から話しかけろ、って言われてナルシストな発言です。

忘れていいのよ?

すぐ忘れていいですよ。

そいつはすまない

それで、こっそりはいいのですが、その格好じゃなきゃ泥棒とか
不法侵入だと思います。

ソファーが出ずに、またしてもテーブルばかり出るわ出るわ出るわ。
ようやくソファーが出たときには終了間際でした。

漢字が入ってないのは子供が「わたしもやりたーい」って
言ってたので子供のキャラでやってるからです。

当然のように30分で飽きました

ええ、それでも家具はいるんですのよ。
その後はえんえんえんえんえんえん・・・・ダブりと戦いながら私がやってます。

間にグミさんが「マグロとリゾートなランプ」「マグロとしろマーブルの服」などの
交換を持ちかけてきましたが、お断りです。

これがネコさんなら、正月用に持って行っての気分ですが、
リスはマグロ食べないもーん。

後はカーニバルを残すのみですが、これが一番大変で過酷というので
ハロウィンのアメ、できるだけ残してます。
海岸に、なんか埋めてあるのにお気づきかと思いますが、あれがアメ。

決して落とし穴ではないのです。
スポンサーサイト

* コメント *

こんにちは~(^-^)/メリークリスマスですぅ☆
わはっわはっ(´▽`)やっぱりももさんも加山雄三か!って思って
らっしゃったんですね~私も先ほど旦那さんのママが森のクリスマス
やってるのを見守りつつ「加山雄三みたいですよねぇ~」とか言って
ゲラゲラ笑ってたトコだったもんで、ももさんの記事読んで吹いちゃい
ました~!(´▽`)

あ!そうそうご連絡すんごく遅くなってしまったのですが、入院した
辺りにももさんから送って頂いた「Wiiリモコンタンス」無事届いて
おりました。(^^ゞ報告遅くてすんましぇん。
ぺこぽん村はやっとこ12月半ばまで追いつきました。(^_^;)
リアルまでもうちょっとです~‥しかし結構進めるのしんどいですな。

ダブりと戦いながら子供たちの分まで
コンプお疲れ様でした~!(*^-^*)
加山雄三が分かるワタシたち
同じ年代ですよね~w

カーニバルは、大変ですよぉぉ~!
あのオカマ孔雀を宇宙の彼方まで
ブッ飛ばしたくなりますもんw
本当にキャンディ大量に確保オススメです!

やすまるさんへ

ねえ、加山雄三としか思えない発言ですよね。
のんびりすすめて下さいね。
アイテムは埋めてお待ちしてます♪

Sachiさんへ

ええ、いらないならいいのですが、「いるけどやらない」極悪さんです。
最後の一個を出してやったーと渡しても・・・・
飾ってみてあんまりかわいくなければ速効売り飛ばされる運命。
まあ、クリスマスをいつまでも飾っても季節感がないといえばないですけど。

ええ、カーニバルは・・・・もう1セットだけ目標で行こうと思ってます。
海岸線のアメだけでは一セットもおぼつかないですが、それはがんばろう。

イベントお⊃かれさまで∪た☆*。
クリスマスイベは毎回格好を替えないといけない
から結構大変ですよねm(*_ _)m
∪かもやっぱダブりは絶対あるものだ∪w
でもクリスマス家具は可愛いから頑張れちゃいますね^^
お子さんもきっと喜んだのでは?(*ρ∀`*)

∞キティ∞村のクリスマスは完全に1月w
コンプ済ですが住人への貢ぎ用にまた頑張って
みようかと思ってます((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いちごちゃんへ

いろいろそろえてたのですが、面倒になってきて
マイデザと二つくらいの眼鏡で回してました。
10回目から前使ったのが使えるのでデザインを順番に帽子にして
めがね2回使って、また前のに戻る、みたいな。
住人さんへ貢ぎ用だと、またがんばれますよね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/302-76e66902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新住人がやってきた *TOP* 雪だるまに入ったよ!

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。