2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新住人がやってきた

ハルマキ

さて、クリスマス翌日やってきたのはハルマキでした。
オイラ系ゼロですからオイラ系、誰が来るかなー♪
クリスマス当日に来てくれるかな?と思ってましたがよく26日です。
ストックにオイラ系、何人か入ってましたが当日までに流れたようで、
村名を言わなかったのでデフォルトの住人さんかな。

それでクリスマス限定の村メロを大晦日向けに変えてみました。

ベートーベン交響曲第九番より「歓喜の歌」の一部です。

しかし、それを聞いた我が家の7歳児なんていったでしょう?

天ぷらそばのうたでした。

昨年のCMでよっぽどこの歌が「そばの歌」としてインプットされたと見えます。

スポンサーサイト

* コメント *

あはははw可愛い発言ですね(*ρ∀`*)
子供の言動とか考え方って大人には出来ない事
が多いのでホントにおも∪ろいですよね☆*。
うちはまだ単語と単語をくっ⊃けた簡単な文章∪か
話せないのでこの先が楽∪みです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ハルマキ・・・クリスマス後に来るとはw
よっぽどクリスマスが苦手なのかな???w
うちも永住組においら系がいない状態なので・・・・
これから先おいら系ばかりが来ること間違いな∪ですw

いちごちゃんへ

ええ、でも残念ながらしばらくして「喜びの歌」っていう
学校で習ってる歌と同じと気づいてしまいました。
ずっとそばの歌のほうが、おもしろかったのですが。

どうせならオイラ系でも、かわいい子が来るといいよね!
かわいいオイラ系さんが来るように願っておきます。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/304-4576f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門松と鏡餅 *TOP* ジングルって似てるよね?

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。