2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だるま 足もないのに なぜ うごく?

雪だるま 足もないのに なぜうごく 1

さてハゲの恐怖におびえながらも雪だるまは作っています。
この日は成功したのかなー?
最近、いまいちテンション上がらないズラねー、が多いです。
下は最大で作っているのですが、うえをちょっと大きくしてしまいがち。
日々精進ですね?。

雪だるま 足もないのに なぜうごく 2

同じ雪だるまさんですが、下は自分で移動してます。

結構頻繁に起こることみたいですね。


たぬきはやっぱりたぬき

ハロウィン家具やハーベスト、クリスマスのダブりを売ってようやく
ローンを全返済できました、筆頭村民の子供です。

でも、つぎの稼ぎの当てはカーニバル・・・・
お子ちゃまには出来ない時間なのでねえ・・・どうしましょう?


いつでもおいでよ?でちゅ

いつでも引っ越して来ていいでちゅよ?
スポンサーサイト

* コメント *

そう02w
うさも、ももさんとまったく同じ感じのゆきだるまになってますw
ちょっと上が大きいだけでもイマイチみたいなコメント言われちゃうので中々家具も集まらないですp(´ε`q)

ローン返済お疲れ様ですw
最後の返済はきっついですよね(-ω-`。U;

雪だるま、動くんだねー
返事が遅くなってごめんねー
10時頃配達にいきますね~

ゆきだるまって動くんだ∑(〇Д◎ノ)ノ
自分で動いてる姿を想像するとちょっとおも∪ろいw
∞キティ∞村もようやく雪が積もったので何度か
作ってみたんですが・・・駄目で∪たww
あの頭の微調整が難∪いですよね・・・・・><

イベント家具って結構高値で売れますもんね(*ρ∀`*)
カーニバルかぁ~!!アメ集めがまた大変ですね^^;
ベルリーナのハイテンションには毎回圧倒されますw

うさぎひめさんへ

下は最大で上だけ調整するんですが、なんとなく
大きいみたいで・・・
1セットはもらえたんですが、できればペンギン住人の
ダルマンさんの分を何とかしたいです。
最後のローン返済、ちまちまとイベント家具を売ってなんとかでした。
子供は喜んでました。
まさか、返さなくても何も言われないの知ってるくせに、ってたぬきが
言ってたからとはいえ、ふみたおしを勧めるわけにも行かずでした。

おぐちゃんへ

動いたりー、たまに消えたりーです。
ありがとう。

いちごさんへ

外国のと違って足もないのにねえ・・・
どうやって動くのでしょうね?

カーニバル、ええ、まだやってない恐怖のイベント・・・
とりあえず、海岸にはハロウィンのアメをびっしり埋めてありますが、
1セットに足りないだろうし、結局はは頑張るになりそうです。
もう、これは1セットコンプのみを目標にしてます。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakayosimomo.blog66.fc2.com/tb.php/318-3e9708c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろやってみる? *TOP* 1ごうが村にやってきた!

プロフィール

なかよし村 もも

Author:なかよし村 もも
子供と一緒にどうぶつの森を
やってます。
子供よりも親の方がはまってます。
交配花が咲くとうきうき気分。
毎日お花の見回りが日課です。
リンクフリーです。



無料アクセス解析

kansen2.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。